店長ブログ

2021.07.27

黒松店

想い

皆様、こんにちは

台風が接近中・・・

予想進路が東北直撃。。

明日28日(水)未明から明け方にも
東北地方の太平洋側に上陸する見込みだそうです。
顕著な発達は予想されていないものの、
接近前から断続的に激しい雨が降り、
大雨となるおそれがありとの事。
28日(水)にかけて断続的に強い雨が降り、
東北地方の太平洋側など多いところでは
総雨量が150mmを超える可能性が・・・。
これらの地域では西日本などの多雨地域と比べると、
川の許容流量や地盤の強化状況などが違うため、
少ない雨量でも洪水などの被害が発生する
おそれがあるので警戒が必要ですので、
十分に気を付けましょう!!



昨日、万年筆&ボールペンをお買取りしました!!

MONTBLANC 【モンブラン】

使っていたけど、
最近使わなくなってね、
商品として使わないのは勿体ないから
使いたいと思う方が、いたら使って欲しいと思い
持って来ていただきました。

物も価値として、
存在価値があるなら、使って欲しいという気持ちは
とても素晴らしい想いですね!!

私も共感出来ます💘

素敵な場所に行ける様、私も頑張ります<(_ _)>


豊富な買取品目で、

皆さまのご来店、
心よりお待ちしております<(_ _)>