店長ブログ

2021.01.28

泉大沢店

心機一転

皆様こんにちは。
佐藤です(*^-^*)


1月もあと3日となりましたね・・・
早いなぁ~

先日長女が車の免許を取得しまして\(^o^)/
なんとか無事に一発合格してくれたので
これで休みの日の孫の子守からも解消され
少しは楽になるかなと・・・


自分の車に慣れていないので
本人はビビりまくりですが
とにかく事故には気を付けて欲しいです。
少しずつ安全運転で慣れてくれればと思います♪
今までは完全に私が足替わりなので
仕事が休みでも全く自分の時間もなく
振り回されていたので
やっと解放???されたと願いたいです(笑)
もう母をあてにしないで下さい<(_ _)>


娘の免許がクリアしたと思いきや
今次に待ち受けているのが
引っ越しでして・・・
来月初めから本格的に引っ越しの
準備をしなければ( ;∀;)

長年使用していた家具や家電も
ちょうど買換え時なので色々大変で・・・

昔十年以上前子供達が小さい頃
一日に何度も自家用車で今の家に往復して荷物を運んだ事を
思い出しますが・・・
当時は物も少なかったし
何よりも私が若かったから体力があったのでまだ楽でしたが・・・

今は・・・
そりゃ年もとり体力、筋力、気力全て低下し


そして出てくる出てくる
子供が小さい頃の物や服やガラクタが💦

懐かしい(*´▽`*)

そんな思い出に浸りながら♪

ダメーーーーーーーー!!!
つい懐かしくアルバムなど見入ると
手が止まってしまいがちなので
気を引き締めて全てこの際処分するつもりで
やろうと思います(; ・`д・´)


そして引っ越しがひと段落する頃には
利府の新店舗OPEN準備がスタートする事でしょう。

そうです!
私には休んでいる暇などありません(+o+)
次々に押し寄せる大イベントが立ちはだかり
あっという間に今年も終わり
今年中3になる娘の受験がやってくるのです(苦笑)
そして来年は双子の大学受験・・・という流れが

数年先まで私のイベントの予定は既にギッシリです(ノД`)・゜・。
今から計画的に動いていかなければ
確実に乗り越えていけません。
切羽詰まらない為にも少しずつ計画的に行動して
早目に備えておけば焦らずに済みますね。

備えあれば患いなし!
分かってはいるけどやらないのが現実・・・(;一_一)

引っ越し、そして新店OPENと共に
心機一転頑張りまーす(^o^)/


新利府店のOPENお楽しみに♪