店長ブログ

2020.06.09

泉大沢店

心地よい眠りの落とし穴(;’∀’)

皆様こんにちは。
泉大沢店店長の佐藤です(*^-^*)



いや~
今朝やってしまいました・・・


二度寝というやたら心地よい深い眠りの落とし穴


時計を見てびっくり(>_<)
慌てて飛び起き速攻支度して出勤しましたが


やたら朝方心地いい眠りの時は皆様お気を付けください(笑)


そんな時に限ってなぜか色々トラブルがあるもので
車のエアコンが出ない・・・

何を調整しても風が出ない・・・

昨日までは普通に出ていたのに💦

しかも車内はめちゃくちゃι(´Д`υ)アツィー

最悪ヒューズが飛んだのか?
壊れていないことを願います・・・



今日は自宅が勤務先から近いってなんて
素晴らしい事だと思いましたね。



以前は新幹線通勤で毎日片道2時間半かけて県外へ
1年6か月通っていたこともありましたから(;’∀’)

今思えば良く通ったと自分で自分に感心します(^_^;)


朝からバタバタしている時は色々続いたりするので
気持ちと頭を落ち着かせて
お仕事したいと思います。


査定はしっかりやるのでご安心ください!