店長ブログ

2021.05.06

泉大沢店

小さな幸せ🍜

皆様、こんにちは!
泉大沢店店長の福嶌です(*^^*)

先日、出会いました!!
私の大好きなカップラーメンに(笑)

年に一度、数量限定でしか発売されない
カップラーメン!!それがこちら!!
2021年の辛辛魚!!今年のコンセプトは
『コク深く、重厚』との事。


辛い物好きにはたまらない!!
豚骨・魚介・激辛🍜

時期を逃すと買えなくなるカップラーメン。
売っているところも限られている為、
どこでも買える訳ではありません。

今年は気付くのが遅かったもので・・・
もうどこにも売っていない(*´Д`)
そう思って食べたい気持ちを抑えていましたが・・・

新しく出来たドラッグストアに行ってみたところ
まさかの売っているではないですか(;゚Д゚)

あまりの嬉しさに買い物かごに何個も入れましたよね(笑)

あ~会いたかったよと!この味が食べたかった。
小さな幸せを感じていました(*´ω`*)

一年ぶりに食べた辛辛魚は最高でした!!
辛い物好きの方にはおすすめです!!

私もうちの統括マネージャーに勧められた事が
きっかけで今では一番好きなカップラーメンです🍜