店長ブログ

2022.06.16

黒松店

宮城県ロケ&町おこし🎥📺(≧◡≦)

皆様、こんにちは!(*^-^*)

朝の連続テレビ小説【おかえりモネ】の記念切手シート(*^-^*)

ちょうど去年の今頃放送されていましたね。私も観ていました。

気仙沼や登米を中心に物語が進んでいきました。

物語終了頃には感情移入して、「良かったね、モネちゃん(*´▽`*)」と思えるくらいでした。笑


第45回日本アカデミー賞11部門受賞&最優秀助演女優賞受賞

【護られなかった者たちへ】

https://smfc-feature.com/mamorare/

もちろん、こちらも宮城県ロケ。

あ、仙台文学館に来ていたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

黒松店のすごい近くで有名俳優さんたちが、、、((´∀`*))←ミーハー


昔からドラマや映画で町おこし(街おこし?地域おこし?)が出来ますからね。

地域活性化、人々の繋がり。

当店も目指すは地域のコミュニティー

(๑•̀ㅂ•́)و✧

買取店流行っていますし、

どこかのメディア媒体様、取材しませんか~?

笑(。ò ∀ ó。)✧