店長ブログ

2020.05.31

泉大沢店

実は一番幸せな事(*´▽`*)

皆様こんにちは。
イオンタウン仙台泉大沢店店長の佐藤です(*^-^*)


今日も天気が良く暑いくらいなので
半袖の方が多く見受けられますね♪



人の流れも戻ってきていますが
時計の価格も戻ってきましたよーーーーー(≧▽≦)



一時はコロナウイルスの影響で買取相場が急激に下がった
高額時計ですがまた相場が戻って来ていますね♪



いや~よかったよかった(*´▽`*)



時計と言えば一番気になるのは・・・

ROLEXの相場だと思いますが・・・

勿論!!ご安心ください!!

ROLEXの相場も戻ってきています(^o^)/



第2波も懸念されていますが・・・

このまま通常の動きに戻ってもらいたいです。


一度解除したものを再び制限では厳しいですからね(>_<)



普通に生活が出来るって実は一番幸せな事だと思います。

普通に仕事が出来、家族と毎日普通に過ごし、普通に学校へ行き、
普通に自分の時間を過ごす、帰る家があり、温かい布団で眠れる・・・

うーーん これってしあわせ(*´▽`*)

当たり前と思っていることが実は物凄く幸せな事ですよね。

失ってはじめて気付く有難さです。
失わないと気付かないとも言えますが・・・



日々の生活が当たり前になってしまわないよう
感謝を忘れないようにします(*^-^*)