店長ブログ

2022.09.28

古川店

安達太良SAの守護神٩(ˊᗜˋ*)و

皆様、こんにちは!

大吉イオン古川店長の坂井です(^^)/


所用で実家の新潟へ帰省しており、昨日宮城県に戻ってまいりました。


戻る途中、東北道の安達太良SA(下り線)に寄り、

いつもながら皆の交通安全を願う【ウルトラマンティガさん】をナナメ下から写真に収め( ˘ω˘ )📷

まさに53メートルくらいあるような写真に仕上がりました。

androidですら、侮れないね~。今の技術は。笑

おかげさま(?)で無事に帰宅できました。


いつも「なぜウルトラマン?((´∀`*))」と思っておりましたが、

”特撮の神様”と呼ばれる円谷英二先生の故郷が福島県須賀川市なんですね☆

これからも子供たちに夢と勇気と、そして交通安全を見守ってほしいですね~٩(。•̀ω•́。)و