店長ブログ

2020.09.03

泉大沢店

安全運転🚙

皆様、こんにちは!
スタッフの福嶌です(^^)

先日、車の衝突事故を見てしまいました(>_<)
ペーパードライバーを克服しようとしている
私には見たくなかったものです・・・

緩やかな下り坂の上からスピードを出して
走ってくる車がカーブを曲がる際に
センターラインをはみ出し反対車線から
来ていた車に衝突!!

ドンッ!!とすごい音がしました(/ω\)

ドライバーの方に怪我はなかった
ようなので良かったです。

すごい勢いでぶつかったことを
物語るかのように下から来た車の前面は
大変な事になっていました(ノД`)・゜・。

そんな光景を見てしまい、また、怖い・・・
という恐怖心が出てきて・・・
一時は気持ちが落ちました💦

でも、そんな事は言ってられない。
私は運転出来るようにする!!
と決めたんだ。
安全運転を心がければ大丈夫!!
と自分に言い聞かせ現在も練習中です🚙

私にまず必要なのは、恐怖心を拭い去り、
自信をつける事だと思っています。

まだまだ課題が多いですが、
ペーパードライバーを克服出来るように
運転の練習を頑張ります(^_^)/~