店長ブログ

2021.05.23

新利府 南館店

子供よりも(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆様こんにちは。
新利府南館店店長の佐藤です(*^-^*)


さすが日曜日
館内は賑わっておりますね(*^▽^*)


今日は娘たちが館に買い物に来るとの事ですが
孫が来るのを楽しみにしている私です♪


毎日会っていますが(笑)
なんなら隣に寝ていますけど・・・(^^;)


そして店に顔出したら
昼ごはんの調達を頼もうと
企んでおります(≧▽≦)


うーん
子供よりも孫の方が可愛いと
良く言いますが


確かにかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡


参観日・お遊戯会・運動会行事は
絶対全部行きます(; ・`д・´)


息子達も今から
運動会の親子競技は
俺が出る!!!


と、もう既にやる気満々(笑)

ある意味
親がたくさんいる感じです(≧▽≦)


我が家のアイドルなので

息子や次女と
お風呂も入っています。


先日私が入れたら
本気泣きで娘にしがみついて
離れないくらいだったのに・・・・・

次女とのお風呂
めっちゃ静か・・・

全く泣かない
どういうことよ(;一_一)


ばあや立場なし(´;ω;`)ウッ…


おばあちゃんとはいえ
一応まだまだ若いです(; ・`д・´)


そんな孫ですが

昨夜は夕飯の支度中
キッチンでいきなり
寝落ち(^^;)

事件現場みたい(笑)


子供って突然どこででも
寝ますよね💦


そんな姿もまたかわいい


かわいいのも今のうち?


だんだん生意気に
なってくるのでしょうけど


生意気になる前に
溺愛しておきます(笑)


本日も元気に営業中です!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
当店大吉はイオンモール新利府南館東口(新幹線基地側)
D2(イオンスタイル様から2つ目)入口より
ご入館いただきますと直ぐ右側奥に位置しております。
館内を歩かなくてもご来店可能です。
宝くじ売り場の奥側に御座います。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_9894-2-768x1024.jpg

査定待ち時間を店内や館内にて待機したくないお客様は
お車にてお待ちいただけます。
受付のみ済ませご自宅や他への外出も可能です。
査定が終わり次第お電話にてご連絡させていただきますので
ご都合がよろしいお時間に再度ご来店いただければOKです♪
お客様のご希望のスタイルにてお待ちの時間をご自由にお使い下さい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


若者たちに便乗して(笑)
インスタ、Twitterも始めました!


フォローお願いします(≧▽≦)

https://www.instagram.com/daikichi_aeonmall_shinrifu/?hl=ja