店長ブログ

2021.01.12

泉大沢店

大雪(*´Д`)

皆様、こんにちは!
泉大沢店店長の福嶌です(*^^*)

昨日まで晴れていたのに
本日はまたもや雪ですね⛄

少しずつ解けてきていた雪が
また降り積もってしまいましたね。

うちの駐車場は日が当たらないので
全く解けず大変な事になっていますが😂
そこにまた更に積もってしまいましたね・・・

本当に今冬は雪が多いですね💦💦
こんなに雪が降る冬は
何年ぶりでしょうか・・

初心者ドライバーの私は
こんな大雪の日はもちろん運転せずに
公共交通機関で出勤しました🚍🚇

それにしても全く道路が進まなかったですね。
普段1時間半のところ2時間半かかりました!
皆様も通勤にかなりの時間が
かかったのではないでしょうか。

私はギリギリ間に合ったので良かったです!!

本日も雪にも負けず元気に営業中です!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。