店長ブログ

2020.06.12

黒松店

大切な

皆様こんにちは

当ブログにお越しいただき
ありがとうございます。

今日も暑いですね…..。

朝、起きて今日も一日頑張るぞ!!

今日は休日だから、どこかに出かけよう….

今日はゆっくり休もう…等々

1日がスタートしますが、

夜..1日を振り返ると

あっという間に感じてしまうのは….

私だけでしょうか!?


寝ていても、時は刻み、明日へと

進んでいきます……。


6月に入ったばかりと思っていたら

もう12日ですよ。


早い….早すぎる。

写真は昨日の空……

自分の中で、

この一枚の写真の中に

思い出(記憶)を

閉じ込める事は出来ても

他人には、この一枚の写真からは

私の思い出や記憶は見る事は出来ない….



当たり前だけど。




でも、似たような写真や場所を

想像し、この一枚の写真で

自分の中の記憶や思い出を

呼び起こす事は出来ると思います。


一瞬にして、あの日に戻る感覚…….


不思議ですね…..。



他人の記憶から、自分の記憶に……。


だからこそ、




1日を無駄にせず、過ごしたい

充実した1日、(内容)なら

人は満たされ、その日が思い出となったり


自分が成長した事を感じるのでしょう。


その逆が….一番無駄な時間と感じる人と


それすらが幸せと感じる人もいるので



一概には言えませんが….



やはり、一日の終わりに


笑顔で笑っていられる日々が



幸せと感じれるのでしょうかね….。



どうせなら、素敵な一日に


笑顔溢れる一年になる事を願って



今日も一日、楽しみましょう!!



私も、この場所から、


皆様の笑顔(幸せ)につながる


『何かを』


見つけていきたいと思っております。



皆様のご来店、


心よりお待ちしております。



















黒松店 店長の独り言でした………。

……..病んでませんよ(笑)<(_ _*)>