店長ブログ

2021.08.30

古川店

夏の終わりに(⌒‐⌒)

皆様、こんにちは!

大吉イオン古川店の店長・坂井です


昨日はお休みを頂きまして、うちの奥さんと二人で七ヶ浜の浜辺へ。

もちろん海水浴ではなく、『シーグラス探し💎』に行ってまいりました٩( ’ω’)و٩(‘ω’ )و

『シーグラス』とは海の宝石と呼ばれるもの。

海の宝石「シーグラス」はどこで拾えるの?簡単オシャレインテリアにも! | TABIZINE~人生に旅心を~


宮城に来て6年目。

海は近くても浜辺を見る機会はなかったなぁと、

ふと思い立ち、

夏の終わりに、日が落ちる涼しい時間帯を選びました。

久しぶりの海の風。

波の音。

癒されるなぁ(  ̄▽ ̄)

と油断してたら、少し大きな波に足をとられそうになったり。🌊Σ(・ω・ノ)ノ!笑


そして一心不乱にシーグラスや貝殻を探す奥さん。

お、お前・・・そ、そんなに?( ゚Д゚)笑


もちろん、シーグラスはそんな簡単に見つかるモノではありませんが(⌒‐⌒)笑

レジンでのアクセサリー創作が好きな奥さんにとっては

楽しくてしょうがないのでしょう。

いくつか手に入れた可愛くて綺麗なシーグラス(的な?)&貝殻たち。

持ち帰って煮沸消毒やら洗剤で洗って、そのうちアクセサリーになるはず(*^-^*)

たまには海も良いですね~☆

七ヶ浜の浜辺から見た夕暮れ時が美しい✧