店長ブログ

2021.03.30

黒松店

営業中

皆様、こんにちは。

春を感じる今日この頃ですが、
本当、暖かくなりましたね。


明日で3月も終わり
メディアで新たな人材と入れ替わり
卒業していく姿を目にしますね!!

いままでの朝の顔がガラリと変わる

違和感も何日か過ぎると

いつもの日常になっていく

でも、その顔を見ると思い出して

違和感を感じる・・・


そんな日常の中、

卒業という言葉は、

やはり、涙と感動のドラマがありますね!


こんな時だからこそ、

希望の光を浴びて

前に進んで行きたいものです!


だからこそ、
第4波・・という言葉は
聞きたくなかった・・・

どこまで続くのだろうと

考えたくもなく、

この卒業の時期に

全てをリセット出来るボタンがあったなら・・・


この試練は明るい未来に繋がっているのでしょうか!?


心から笑える日々を



願います☆彡



さて、本日も営業中です!!


皆様のご来店、心よりお待ちしております。