店長ブログ

2022.05.21

黒松店

喜平ネックレス

皆様、こんにちは🌤

昨日、お買取致しました!!



【喜平K18ネックレス】


もう使わないし、
金相場高騰しているし、
今かなと思い、
昨日、お持ち込みいただきました!!

私達も日々、金相場の流れを見ていて

最近は激しい動きをしています…が

今の状態でも、かなり良い金相場だと思いますので

今が【売り時】だと感じております<(_ _*)>

「明日の事は明日案じよ」

是非、当店にお持ちくださいませ<(_ _)>


アクセサリーで金かメッキ品か分からなくても

私達が1点1点ご説明させていただきますので

お気軽にご来店下さいませ。

貴金属以外にも

ブランド品

時計

切手

金券など

どんな物でもお買取りしております<(_ _*)>


本日も元気に営業中です!!


皆様のご来店
心よりお待ちしております🌻