店長ブログ

2020.09.08

泉大沢店

何ヵ月ぶり??

皆様こんにちは。
泉大沢店店長の佐藤です(*^-^*)


今日も茹で上がる暑さですね💦
先日お休みだったのですが
何ヵ月振りだろーーーーー
1日中なんの予定もなく時間を気にせず寝たのは(;・∀・)


いつもは休みも休みじゃない私なので
自分の時間が一切ないと言っても過言ではないほど
予定に合わせて休みを入れる感じでして・・・(´;ω;`)ウゥゥ


朝から晩までタイムスケジュールでいつも動いています💦
美容室にすら行く時間がなくこの前何ヵ月振りかでやっと行けました。。。


でも先日は久し振りにゆっくり出来て幸せを感じましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
まっそんな幸せも1日で終わりましたが・・・(ToT)/~~~

そして明後日からは本格的にイオン古川店の内装工事が始まる為
これまた昼間商談や夜間作業立会いなどでしばらく忙しくなり
お酒も飲めなくなるので(ノД`)・゜・。
今夜は一人晩酌🍺楽しみます(笑)

明日はお休みで夕方からは孫の子守の為
昼間は半年振り?いや・・・もっと?振りに
ネイルサロンへ行ってきます💅
やっといけるーーーーー(≧▽≦)

何だかんだ時間は有効活用して
自分の隙間時間はしっかり大切に取るようには心がけています!
自分の時間は絶対大切ですからね♪

暇でやる事もなくただ1日をダラダラ無駄に時間を過ごすよりは
忙しく時間を有効に使っている方が私は良いですけどね♪

特に主婦の皆さんは余計に自分の時間少しでも
取ることをお勧めします(>_<)
ストレス解消や息抜きは大事ですヨーーーー!

では、皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>