店長ブログ

2020.09.23

泉大沢店

体がガチガチ(ノД`)・゜・。

皆様、こんにちは!
スタッフの福嶌です(*^^*)

4連休が終わったと思ったら
台風12号がきていますね🌀

24日から25日にかけて東日本に
接近するおそれがあるようなので
お出かけの際はお気を付けくださいね。

最近、私は、肩・首・腰と
体全体が凝り過ぎてしまい・・・
体が痛い、苦しい、気持ち悪い・・・
などとかなりの不調でした(*´Д`)
元々、肩凝りが酷くて頭痛持ちなのですが。

どうにも苦しすぎるので
昨日は整体に行ってきました。

私の凝りが酷すぎて、整体師さんは
かなり苦労されていました( ;∀;)

鉄板のようでなかなかほぐれない💦
こんなに酷い人も珍しいと・・・
どうしたらこんなになるんですか?
どこにいってもよく言われる言葉です(笑)

1時間では全然足りませんが、少しだけ
体が楽になったような気がします!!

一時的に良くなっても、結局、
同じ生活習慣をしていたら
また戻る、わけですよね!

やはり意識しないとダメですね。

これからは、自分でも意識して
ストレッチをするように
心がけていこうと思います!!

こんな体がガチガチな私ですが
元気にお客様をお迎え致しますので
お気軽にご来店くださいませ\(^o^)/