店長ブログ

2020.05.25

泉大沢店

今日から戦いが・・・

皆様こんにちは。
泉大沢店店長の佐藤です(*^-^*)



今日は久しぶりの快晴で気持ちがいいですね!
天気がいいと気持ちも晴れやかになりウキウキします♪


出来る事なら遊びに行きたいくらいですが(≧▽≦)
お仕事します・・・(; ・`д・´)


いよいよチラホラ高校では分散登校が始まって来ましたね!

我が家の息子達も今朝元気に登校して行きました。
高校入学して初めての授業と部活なので若干緊張気味?でしたが(笑)

私もある意味今日から3年間始まります・・・

そう・・・・・・

毎日早朝のお弁当作りという過酷な試練が・・・
しかも双子なので2個・・・(´;ω;`)ウゥゥ

更に6/1からは中学校も始まり
しばらくはお弁当持ちらしく計3個( ;∀;)

そして朝のバタバタの戦争がまたスタートです(汗)


主婦の皆さんにはご理解いただけるのでは・・・


息子達も自転車で片道1時間、しかも急な登り坂の試練を
3年間頑張るので!
母も負けずに息子の為にも頑張ります(≧▽≦)


では、今日も元気に営業しております!
皆様のご来店心よりお待ち致しております<(_ _)>