店長ブログ

2021.07.23

泉大沢店

今が売り時!!

皆様、こんにちは!
泉大沢店店長の福嶌です(*^^*)

いよいよオリンピックが始まりましたね。
本日は開会式!!
どんな開会式になるのでしょうね。

色々な問題があってのオリンピックですが・・・
やっぱり楽しみですね♪

オリンピックに向けて頑張ってきた選手の方々
応援しています\(^o^)/


オリンピック開催で移動した祝日ですが

本日は4連休の2日目・・・

本日もイオン館内は賑わっております(´▽`*)

7/21~8/1まで°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
CLEARANCE SALE開催中です✨

夏物がかなりお買い得となっております!
私も買いたい(笑)



当店では貴金属の買取額10%UPとなっております↗↗↗


夏の大買取祭も開催中です🌻🌻🌻

この機会にご不要品を現金化して
有効活用してはいかがでしょうか





お買物ついでにお気軽にご来店くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)