店長ブログ

2021.08.06

黒松店

七夕祭り🎋

皆様、こんにちは🌞💦

お盆休みも近くなり、

早い方は明日からという方もいらっしゃる様ですね。


仙台といえば、仙台七夕祭りが本日より始まりますね!

仙台七夕まつり(6~8日)の前夜祭
「第52回仙台七夕花火祭」が昨日5日夜、
仙台市青葉区川内追廻など市内5カ所で開かれたそうです。

気付かなかった・・・涙 (仕事中でした・・)

観客の密集を防ぐため時間や場所は非公表。
新型コロナウイルス感染拡大に沈む仙台を
少しでも明るくしようと夜空を照らした。
 「笑顔 未来を灯(とも)し、より豊かになる仙台(まち)へ」を
テーマに、各区ごとの会場で午後7時半から順次約5分、
計475発を打ち上げた。
締めくくりの青葉区では、ハートや七夕飾りなどを描いた
175発の花火で彩ったそうです。

見られた方はいらっしゃいますか!

夏を感じる、この時期に

素敵な演出だったと感じております。

少しでも明るくなったのなら、

少しでも笑顔になったのなら

明るい未来になる事を願います🎋🌟



私達も、皆様の笑顔の為に

豊富な買取品目で

皆様をお待ちしております<(_ _)>

どんな物でも、ご相談下さいませ。


皆様のご来店
心よりお待ちしております🌟