店長ブログ

2021.10.04

新利府 南館店

ワクチン2回目無事終了(≧▽≦)

皆様こんにちは。
新利府南館店店長の佐藤です(*^-^*)


あっという間に10月になり
緊急事態宣言も解除され


最初の週末は一気に皆さん
今までの我慢が爆発したのでは
ないでしょうか(;・∀・)


世の中賑わっているさなか
私はと言いますと・・・


布団の中でもがき苦しみ
痛みと闘っていました(>_<)

2日にワクチン接種2回目を済ませ
腕も痛くないし元気♪
副反応出ないじゃん!


などと余裕でいたら
罰が当たり(笑)


夜になるにつれ
身体が痛くて動かない・・・

そして悪寒と倦怠感
節々の痛みがーーーーーー💦


次の日は更に酷くなり
微熱も出始め
ギブアップ(;_;)/~~~


素直に鎮痛剤服用しました。


腰が今日昼まで痛く
辛かったですが


今はすっかり元通り(≧▽≦)



うちのスタッフからは


流石の佐藤さんでも
副反応起きるんですね


オイ!!!!!!!!!


鉄人・超人・怪人・変人



人の事何だと思っているのか(;一_一)



とにかく

当店スタッフ無事
ワクチン2回接種済となっておりますので


ご安心してご来店くださいませ♪


2回目接種まだの方は
鎮痛剤のご準備お勧めします(ー_ー)!!