店長ブログ

2021.07.19

泉大沢店

マジックアワー?(*´▽`*)

皆様、こんにちは!

大吉イオン古川店の店長・坂井です。

今日は仙台泉大沢店勤務です(*^^*)

こちらの写真は

先月6月26日の19時30分過ぎに撮影したものです。

イオンタウン仙台泉大沢裏口から西に向かって撮りました(*^^*)


日没前の【マジックアワー】(と正確には言えるかわかりませんが)

”マジックアワー”らしき綺麗な景色だったので(∩´∀`)∩📷

日本語で表すと「夕焼け~黄昏時」だそうですよ。


仕事終わりに綺麗な景色を見て、

「一日終わったなア~(´▽`*)」と一息ついていましたが、

私の頭を一瞬よぎったのは、【映画 マジックアワー】に登場する、

面白マフィア役の「デラ富樫」でした((´∀`*))笑

(デラ富樫で検索すると面白い画像が出てきます。)

別の意味で癒されました(^O^)

そんな思い出のマジックアワー。映画も面白いですよ~(*´▽`*)