店長ブログ

2020.06.21

黒松店

テレカ買取

皆様こんにちは

当ブログにお越しいただき
ありがとうございます。


6月21日(日)
6月も……後9日となりましたね。

今、外は曇り空。

明日から雨が続きそうです…..。



本日、テレホンカードをお持込みいただきました。

家を整理していたら出て来て、丁度チラシをみて

持って行こうと思い、ご来店いただきました。


ちなみに、皆様は公衆電話を、みかけますか!?

正直、みつける方が困難ですよね….。

今は、携帯電話、スマートフォンの普及によって

公衆電話は大幅減少となった為、

テレホンカードの需要がかなり減って来ています!!


しかも、以前はアイドルなどの希少な物は

レア物として、高額で取引していた事も

ありましたが、テレホンカードという事もあり

今は、それすら、価値が付かなくなって来ています。


買取相場が0円になる前に

今のうちに、お売りください!!

買取不可の店舗も増加しておりますので

是非、お考え下さいませ<(_ _)>



皆様のご来店、スタッフ一同

心よりお待ちしております<(_ _*)>