店長ブログ

2021.03.27

古川店

ねことふくろう(*´ω`*)

みなさま、こんばんは!

大吉イオン古川店の店長・坂井です(^^)/

コロナ過で巣ごもりが続く中、ストレスが溜まってしまいますよね。

癒しを求めてYouTubeなど観ますが、

「猫」と「梟(ふくろう)」の動画も多いように感じます。

実は色々な共通点があるこの動物たち。

肉食だったり音もなく行動出来たり、目が大きく高い所も共通点。

もう一個あります。

それは【縁起が良い事】(*^_^*)

梟は”不苦労”とも書き、幸運を呼ぶ吉鳥。

猫はご存じ”招き猫”ですね☆

金貨にもなったりしています!

お買取りさせて頂くと、なんだか癒されます✧

実は金貨になっている動物はまだまだいるんですよ(*’ω’*)

それはまた!次回のお話で!