店長ブログ

2020.04.29

黒松店

桜舞う ~🌸

皆様、こんにちは!

スタッフの坂井です(^^)/


今日は天気も良く暖かいですね。

黒松店周辺は風が強く、どこからともなく桜の花がチラチラと。

今年の桜も、もうすぐ終わりですね。


桜の花が舞い散る中で、散歩して楽しそうに歩く家族を見かけました(*´▽`*)

自分にもそんな時があったなあ、、、と

忘れた記憶と家族の声が戻ってきます。


宮城県に移住して、私は妻と一緒に何度か花見に行きました。

吹き止まない春の風の中、淡い桜の香りが戻ってきます。

二人で約束した桜の名所・大河原町の「千本桜」はまだ観に行けてないですが、

新潟県上越市の桜の名所・高田城の桜はあの頃のまま、

いつか行きたいと思っています。

ヒュルリ~ラ♬🎤(*´▽`*)


外出自粛が続きますが、ご自宅で音楽を聴きながら、

ご自宅整理はいかがですか?

当店はGW期間も元気に営業致します\(^o^)/♬