店長ブログ

2021.05.17

新利府 南館店

これって・・・年のせい?(^^;)

皆様こんにちは。
新利府南館店店長の佐藤です(*^-^*)


最近年のせいなのか・・・

重たい食べ物が・・・
揚げ物とか
揚げ物とか
揚げ物とか・・・(笑)

チャーハンを15時過ぎに
遅めの昼食で食べたのですが


いまだ胃もたれが(>_<)

年々揚げ物や
ガッツリした食べ物が
きつくなってきました💦


きっと共感してくださる方
大勢いるはずです(; ・`д・´)


でも分かっていても
たまに食べたくなって~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

つい・・・



食べた後に
後悔しかない(笑)


夕飯いらない!
と思っているいま・・・


でも・・・

帰って我が家のハイエナ君達の
食事の準備をすると


結局食べてしまうのですが(^^;)

学習能力大事です!(; ・`д・´)(笑)


出来ることなら
自分がお腹いっぱいなので

夕飯すら作りたくないのが本音!


絶対に・・・

主婦なら分かる

この思い・・・


佐藤心の俳句・・・(≧▽≦)


では、本日もご来店いただき有難う御座いました<(_ _)>
明日も皆様のご来店心よりお待ちいたしております。


若者たちに便乗して(笑)
インスタ、Twitterも始めました!

フォローお願いします(≧▽≦)

https://www.instagram.com/daikichi_aeonmall_shinrifu/?hl=ja