店長ブログ

2021.08.11

新利府 南館店

これだけでいいの(゚Д゚;)

皆様こんにちは。
新利府南館店店長の佐藤です(*^-^*)


先日一足早い夏休みをいただき
久しぶりに自分の時間を過ごしました♪



なんだかんだでバタバタでしたが(笑)
良い時間になりました(*´▽`*)



昨日から高2の双子の息子が
サッカーの合宿で不在でして


我が家は女子のみ


食費がかからない
これだけで良いの(゚Д゚;)


素晴らしいーーーー(≧▽≦)



うーーーーーん


やはり食べ盛りの
男子二人が居ないだけで
こんなに違うものですね(^^;)



家の中も静かです(笑)



息子からは
合宿先のご飯に不満のラインが



少しは母のご飯に感謝の気持ちが
芽生えたかしら???



沢山食べてくれると
作り甲斐もありますが!


明日帰宅するので
夕飯は好きな物作って
迎えようと思います(*^-^*)



なんだかんだ言っても
うまい!と言ってモリモリ食べてくれるのは
嬉しい限りですね( *´艸`)



本日も新利府店元気に営業中です♪
皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>