店長ブログ

2021.07.19

黒松店

お買取り致しましたよ★

皆様、こんにちは

先日、ライター(喫煙具)お買取り致しました!





電子タバコは出て来るまでは・・・

愛煙家の方々は、

ファッションの一部として

楽しんでいた時代もございました。

とても高価な物まであり

男の嗜みって所でしたね。

ですが、今現在、実際に

喫煙所や、
煙草を吸える所が消えつつあり・・・

喫煙者の方には、厳しい状況に・・・

これまでたばこが吸えていた飲食店やパチンコ店など、
従来は喫煙が許可されていた施設が一斉に
原則全面禁煙になり、たばこを吸う場所を
求めてさまよう喫煙難民が大量発生していますね・・

この様な事もあり、
電子タバコならOKって所も増えて来て・・
ライターを持つ方が減少・・

昔は、道端でも吸っている光景も

今はかなり減ったと感じるのは

私だけでしょうか!?

今回お持込みのお客様も、

電子タバコにしたから

使わなくなっってね!

持っていても仕方ないからと

お持ちいただきました!!

どんな物でも不要と思ったら

お持ち下さいませ<(_ _)>

しっかりお調べします。


今日も暑い一日になりそうです!!

熱中症対策に水分補給を!!

体調管理をしっかりしていきましょう!


皆様のご来店、
心よりお待ちしております<(_ _*)>