店長ブログ

2021.01.16

泉大沢店

お年玉プレゼント17日まで!!

皆様、こんにちは!
泉大沢店店長の福嶌です(*^^*)

今朝、やってしまいました・・・
アラームが鳴らないなと思い
起きて時間を見ると・・・
キャーΣ(゚Д゚)))嘘でしょ!!

もう8時ではないですか!!
通常7時に起きるのに
1時間寝坊しました💦💦

焦りました(;´Д`)
直ぐにシャワーを浴びて
20分で支度をして出発🚙

通常通りに到着しましたが、
本当に焦り余裕がなかったです。

3回もアラームをかけ、
更にスヌーズ機能もあったのに。

確かに昨夜アラームをかけて
寝たはずなのに・・・

無意識に消してしまったのか
どうなのかは謎ですが、
無意識に消していたら怖いですね。

とりあえず間に合って良かったです(*´ω`*)


皆様、明日までですよ\(^o^)/
必ず貰える!!お年玉プレゼント!
買取額の5%をその場でキャッシュバッグ!!
(金券・両替は除く)

この機会に是非ご来店下さいませ!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。