店長ブログ

2021.10.26

新利府 南館店

いつでもプラス思考で(≧▽≦)

皆様こんにちは。
新利府南館店店長の佐藤です(*^-^*)


暫く更新出来ず久しぶりの投稿です💦

本日はあいにくの雨ですが・・・
皆さんはどうとらえますか?

我が家の次女
実は毎年中止や延期になっていた体育祭
今年も何度も延期になり


やっと本日だったのですが・・・


あーーーーーーーー

また雨天延期(;_;)/~~~


毎回行事に恵まれない
次女ですが


次は28日に延期とか・・・


私はというと
やったーーーーーー(^O^)/


偶然にも28日はお休みの為
中学最初で最後の体育祭

やっと見れる♪


これはきっと神様が
私の休みに合わせてくれたのだろうと
思っています(⋈◍>◡<◍)。✧♡


何でも勝手にポジティブ思考(≧▽≦)



楽しみーーーー♪


次女の行事は
過去全て中止で3年間
何も見たことが無いという・・・( ;∀;)


そして体育祭の後は
娘ちゃんワクチン接種(笑)


まっある意味色々
スムーズにスケジュールこなせそうで


良かった( *´艸`)


偶然は必然とは言いますが


物事捉え方で
プラスにもマイナスにも
なると思います。


思考を変えれば

きっと人生も変わると
いつもそう思っている私です(´∀`*)ウフフ


なのでいつでもプラス思考(笑)


雨ですが
本日も雨が止む☼くらいのパワーで
元気に皆様をお迎えいたします(≧▽≦)


皆様のご来店心よりお待ちしております♪