店長ブログ

2021.01.06

泉大沢店

あれからもう1年だよ

皆様こんにちは。
佐藤です(*^-^*)


昨日夕刻よりいきなりの猛吹雪で
今朝早朝恐る恐る外を見て

ハイ!!
コート来てブーツ履いて
準備完了!

雪かきへGO-----( ̄▽ ̄)

お隣様と挨拶かわし
車と住宅前の道路を除雪

始めてから1時間
中学生の娘は本日から登校で
作業中の私に元気よく
「行ってきまーす」と声をかけ
学校へ・・・

ん・・・???


娘が学校へ・・・行く時間・・・

てことは・・・一体何時だ・・・

雪かきに夢中になりご近所様の家の前までやっていたら
8時だーーーーーーー💦

慌てて今度は仕事の支度しました(笑)
夢中になると時間が経つのが早いですね!


昨夜高1の息子が
「俺たち1日だけ学校行ったらまた休みなんだよね。
入試期間に入るからさ。早いよねー受験してもう1年になるんだよ。
確か去年受験15日だったかな」


そっかーーー
もうあれから1年
志望校に悩み
自分たちの進路を決め
そのわずかな望にかけ
必死に夢をつかみ取ろうと
志望校のサッカー部へ必死に通い詰めていた息子達が懐かしい。
ついこの前親子面接受けたような感じです。
しっかりと双子でつかみ取ってくれました。
通知がきたあの瞬間の喜びは今でも忘れません。
親として息子達にも感謝です。

去年は今までにないくらい
あっという間に1年が過ぎた気がします。
息子達の入試
孫の誕生
古川店OPEN

イベント盛沢山でした(´▽`)


今年も山の様に壁が待ち構えています💦
やる事盛沢山です。
あっという間に1年過ぎそうですが・・・

そして今年は何より一番楽しみにしている
大イベントが新利府店のOPENです!!!


OPEN日は未定ですが
春にイオンモール新利府南館に
新店舗OPEN致しますヾ(≧▽≦)ノ
東北最大級のイオンモールです。
外観は出来上がっていますが
めちゃくちゃ大きいです💦

当店も内装始まっておりますが
とても素敵なお店になると思います♪
詳細は改めてご報告致します。
楽しみにしていてください。