店長ブログ

2021.03.14

黒松店

ありがとう

皆様こんにちは

当ブログにお越しいただき
ありがとうございます。



3月も半ばとなり寒さも和らいだ感じがしますね。

私は寒さに弱く、春に近づくのは、
とても嬉しいのですが・・・・・

花粉が・・・・

もう辛い日々が続いております。

そんな中、先日、映画を観に行って来ました。

ゆっくり観たい派なのですが・・・

4DXに入ってしまい、

激しすぎて・・・

内容が入って来なかったのは
いうまでもありません・・・・。

ですが、それでも世界に入り込み

シンクロしましたが、

期待していた『終劇』では・・・ない

綺麗にまとめた感じが・・

なんともいえない・・・

内容はてんこもりでしたが、

ん~

そう来ましたかという感じで

映画が終わっても、呆然とし
動く事が出来ませんでした。


1995年から長い年月は経て

2021年に『終劇』


それは動けなくなりますよ。

これで終わりか・・・

最後まで

あるわけないのに

『予告』を期待している自分がいました。


今まで


ありがとう


と、


タイトル通り


さらば、全てのエヴァンゲリオン。

なるほど!

この文字をみると・・

また期待してしまう私がいますが・・


みんな大人になりますよね・・


新たな物語を。


監督に委ね・・


私の物語を一旦、  終劇  します。



皆様、こんな私で御座いますが

今後共、宜しくお願い致します。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。