店長ブログ

2020.04.14

黒松店

【うちで探そう】記念切手シート大量お買取りしました\(^o^)/

こんにちは、皆様。スタッフの坂井です。

今日は昨日と打って変わって良い天気ですね🌞


最近、某人気男性アーティストさんが【うちで踊ろう】という動画をインスタにアップして話題になっています。

他アーティストさんや俳優さんや芸人さんが楽しそうに参加して、ハイクオリティな内容だったり、優しい歌声に癒されたりと、とても素敵な輪が広がっていますよね(*´▽`*)


当店は買取店ですので、【うちで探そう】はいかがですか?

昔買ったお品が、実は今高価な物になっていたり。

思い出のたくさん詰まったお品を、その思い出に浸りながら整理してみたり。

【うちで探そう】はある意味、”お宝さがし”かもしれません✧(*´ω`)


昨日は雨の中、たくさんの「記念切手シート」をお持込み頂きました!

紙である切手は傷みやすく、切手の需要低迷から価格も下がりがち。

アルバムに入れて大切にされていた記念切手シートは状態も良く、全てお買取りさせて頂きました!

大切なお品だからこそ、1点1点しっかり査定させて頂きます。

当店は査定無料です。お気軽にご相談ください。

もちろんバラ切手1枚からお買取りいたします。

ぜひぜひ、宜しくお願いいたしますm(__)m