店長ブログ

2020.09.06

黒松店

「道の駅」で地産地消を満喫✧(*^-^*)

皆様、こんにちは!

スタッフの坂井です(^^)/


皆様は、「道の駅」を利用されたりますか?

私が新潟にいた頃はあまり馴染みが無かった場所ですが、

農産物が多い宮城県では、よく利用しています。


昨日も所用である場所へ向かう途中にあった

道の駅に寄りました。

甘辛い「手作り味噌おにぎり」がとても美味しかったですヽ(^o^)丿

これからよく通る道にある場所なので、お世話になります✧


道の駅の野菜は新鮮で、「地産地消」って感じで良い雰囲気なんですよね~。

私の奥さんが道の駅好きなので、

かなり影響されてます(*’ω’*)✧

これからも好きな場所を増やして行きたいです👍✧


そして、当店も!

皆様にとって「よく通いたくなる場所」「好きな場所」になれるように

精一杯頑張りますm(__)m✧