店長ブログ

2020.07.07

黒松店

「冷やし中華はじめました(`・∀・´)🎸🎶」

皆様、こんにちは!

スタッフの坂井です(^^)/


今日は7月7日。もちろん七夕ですよね(*´▽`*)

彦星と織姫が1イヤーに1ディグリーだけ逢えるプレシャスなデイ

(ルー語、面白いですよね笑)→https://lou5.jp/


七夕も良いですが、今日は「冷やし中華の日」でもあります。

冷やし中華の発祥は2つあるとされていて、

東京のお店と、仙台市青葉区のお店だそうです(`・ω・´)✧

仙台にも冷やし中華の発祥があるなんてすごい!


タイトルの、

ある芸人さんのネタ「冷やし中華はじめました(`・∀・´)🎸🎶」も

もう10年前だそうですよ。

言葉遊びにしても歌ネタにしても食べ物にしても

長く愛されるって良いですよね!


当店も、もう8年目。

これからも皆様に愛されるお店作りを目指してまいります。

宜しくお願い致します(*’ω’*)✧