店長ブログ

2020.07.08

黒松店

「一生に一度」(*´▽`*)

皆様、こんにちは!

スタッフの坂井です(^^)/


「一生に一度は、映画館でジブリを。」

というタイトルで、今全国の映画館でジブリ作品が上映されています。


ジブリ作品は、人類に対するアンチテーゼが主題ですから、

実は子供達には難しい。

でも、大人になって改めて観ると、

「あ、なるほど!そういう意味か!」と思える

奥が深い素晴らしい作品ですよね。


「一生に一度」の時間を、いつ、どこで過ごすか。

そんな尊い時間を素敵に過ごして頂きたいですね。


尊い時間を作れるのは、映画館だけではありません。


大切なお品。一生に一度手にしたお品。

そして、そのお品を手放す時。

皆様はどうされますか?


当店は、そんな「一生に一度」の貴重なお品を

真剣に査定致します!

「この店に出会えて良かった」

そう言って頂けるのが、私達の誇りです(*^-^*)